デイサービス利用者様募集中です。

 2月3日は節分の日でしたね。



節分の日は自分の年の数だけ
豆を食べるという習慣があります。
みなさんは自分の年の数だけ
豆を食べられましたか?




子供の頃は、
「なんでこれだけしか食べられないの?」
「大人はたくさん食べられていいな。」
なんて思いましたが、
数とともに年齢を感じるように(笑)





ただ今、ゆうらく園では
デイサービスの利用者様を
募集しています




デイサービスでは季節の行事をしたり、
板前さんの手料理が食べれたり、
レクリエーションの時間には
手作り作品を作ってみたり、
運動を使って遊びをしたりします。





ゆうらく園には、
20代〜60代までのスタッフがおります。
明るく元気の良さが魅力の
アットホームな職場です。





利用者様も、
スタッフとの会話が楽しい!」
「板前さんの手料理が美味しい!」
「みんなで会話できるのが一番!
 と毎日楽しく会話をされてますよ。





お問い合わせ
083-941-5700
担当者  片岡・中野